top of page

インドネシアフェスティバル!

2023年11月3日〜5日に大阪の鶴見緑地公園にある、咲くやこの花館にて

インドネシアフェスティバルなるものが開催されていたので急遽行ってきました。

16時30分が最終入場で、ギリギリ16時に到着

バソを楽しみにしていましたが既に完売していました泣

ペットボトル:アイスティー。インドネシア定番のやつらしいです。かなり甘く美味しい

紙コップ2つ:ジャムウ。味はやばい。健康目的の飲料なので日本で言うとこの青汁?

スナック2つ:上レンギナン。下エンピン。どっちも美味しい。おつまみに良い感じ

終わり側に来ましたが、結構人もいて賑わっていました


物販コーナーもあったようですが、

時間がなく全然回れませんでした泣


ミーゴレン買いたかった;;



最新記事

すべて表示
外食業分野における特定技能1号の受入れ制限について

2026年3月27日に農林水産省および出入国在留管理庁より、外食業分野の特定技能1号に関する重要な発表がありましたのでご案内いたします。 既に雇用済みの人材につきましては影響ございません。 URL(農林水産省: 外食業分野における1号特定技能外国人の受入れ停止措置について) https://www.maff.go.jp/j/shokusan/gaisyoku/gaikokujinzai.html#

 
 
 
経営管理 500万円→3000万円

最近、話題になっているニュースのようです。 私も恥ずかしながら、今朝になって知人から「テレビで放送されていた」との連絡を受けて知りました。 ▶ Yahoo!ニュースの記事 経営・管理ビザの条件が、現在の500万円から3,000万円に引き上げられる可能性があるとのことです。...

 
 
 

コメント


bottom of page