top of page

神戸のパン屋さんといえば

神戸方面に予定があり出ていたので、

大好きな行きつけのパン屋さんに行きました

イスズベーカリー 阪神スクラ三宮店

↓ハロウィンでめっちゃ可愛い

たくさんのハロウィンのパン

以前から行きつけでありながらも、外国人のサポートもさせていただいており、

お仕事をしている様子を見たかったのでフラっと立ち寄りましたが退勤しており間に合わず。


とりえあずパンを買い溜めしました

パンを撮影

たくさんのパン

塩パンが本当に大好きです。カレーパンもめっちゃ美味しい。


お腹空いてきたので残りのパンを食べてきます。

最新記事

すべて表示
外食業分野における特定技能1号の受入れ制限について

2026年3月27日に農林水産省および出入国在留管理庁より、外食業分野の特定技能1号に関する重要な発表がありましたのでご案内いたします。 既に雇用済みの人材につきましては影響ございません。 URL(農林水産省: 外食業分野における1号特定技能外国人の受入れ停止措置について) https://www.maff.go.jp/j/shokusan/gaisyoku/gaikokujinzai.html#

 
 
 
経営管理 500万円→3000万円

最近、話題になっているニュースのようです。 私も恥ずかしながら、今朝になって知人から「テレビで放送されていた」との連絡を受けて知りました。 ▶ Yahoo!ニュースの記事 経営・管理ビザの条件が、現在の500万円から3,000万円に引き上げられる可能性があるとのことです。...

 
 
 

コメント


bottom of page